
--/--/-- -- --:--

 
  ご訪問ありがとうございました!また来てね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 
スポンサー広告

2012/03/07 Wed 23:05



昨日は春一番が吹きそうなくらい

暖かい日でしたね♪

一足先に菜の花のお浸しで春を味わいました(*´ω`*)

 
  ご訪問ありがとうございました!また来てね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(1)

文旦の皮の砂糖煮

2012/03/06 Tue 23:05



夫のお母さんから、文旦の皮の砂糖煮をいただきました♪

文旦の厚い皮は、砂糖で煮ると

こんなにおいしくなるんだね(*´ω`*)

なんと6回も茹でこぼして作ったそう(゚∀゚)スゴイ



グレープフルーツのような酸味と苦味は

食べたらクセになるおいしさです♥

いつも美味しいものありがとうございます〜(*´∀`)
 
  ご訪問ありがとうございました!また来てね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 
家ごはん | コメント:(0) | トラックバック:(2)

大量の切り干し大根♪

2012/03/05 Mon 13:12

DSC_0108.jpg

切り干し大根、作りました(´∀`*)

一袋分を一度に作ったら、食べきれないなぁ(* >ω<)=3 

 
  ご訪問ありがとうございました!また来てね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 
家ごはん | コメント:(0) | トラックバック:(1)

豆苗第3回目!収穫☆

2012/03/02 Fri 12:57

しばらく放置してしまって、ごめんなさい(。-人-。)

その間着ていただいた方々、ありがとう~ございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

実は先週末に急に思い立って

ハローワークに行って就活をはじめました~☆

今日現在、すでに2社面接!

1社、書類選考中でございます♪



履歴書なんて16年前書いたきりだから、書き方がわから~ん!!

職務経歴書なんて、昔はなかったぞ~!!と

吼えつつ、なんとか仕上げて

慣れないスーツとハイヒールはいて

ヨタヨタと面接に向かいましたとさ(´∀`*)

面接は思ったより緊張しなかったな~ヾ(●´▽`●)ゞ

多分、昔よりも自分の考えや要求を

ストレートに伝える手法を身に着けたからかな??

もしや、それって、おばちゃん化したから?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

・・・たぶん、そうじゃない!!

・・と思いたい・・・(・∀・)あはは

それで、いまは、結果待ち♪

就職できるようにがんばるわ


タイトル通り、豆苗の三回目の収穫をしたよ☆



この成長すごくない~Σd(ゝ∀・)イイッ!!

横のタンブラー、超えちゃってるよ(ノω`*)んふふ♪

DSC_0110.jpg

ベビーホタテと豆苗をバター醤油蒸しにして

いただきました♪

実は、4回目の収穫もいけそうなんだよね・・・

もう栄養はないかもしれないけど~( *´艸`)

とりあえず、育ててみます(*σ・_●・)σネッ☆彡
 
  ご訪問ありがとうございました!また来てね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 
家ごはん | コメント:(8) | トラックバック:(1)
DSC_0087.jpg

おっきなホットーケーキを作りました(o゚▽゚)o

男の子2人だと、もう甘いジャムや蜂蜜は嫌がられるので

ハムとチーズを間に挟んでみました( *´艸`)

とろ~り溶け出したチーズとハムの塩味が

甘い生地にあうかなぁ~??と思ったんだけど

ぜんぜっんOK・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ツナマヨ&レタスとか卵マヨとかも

いけそうだなぁ~(。・ω・。)ノ♪
 
  ご訪問ありがとうございました!また来てね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 
家ごはん | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

